

イラスト成長記録その3

今度こそカラー。
その3です


HNI_0051_MPO.jpg


↑初音ミク
横顔。このイラスト描いたのは髪の毛が描きたかったから...だと思う。
すごい適当に描いてたりしたんで(特に顔)バランスが悪い。


HNI_0056_MPO.jpg

↑2014年の文化祭での文芸同好会さんとのコラボで提出したイラスト。を色塗りしただけ
色塗りの下手な感じがものすごく出てる。髪の毛の光の入れ方があまりにも下手、そしてまだいろいろと塗ってないところがある


HNI_0052_MPO.jpg

↑これのひとつ上のイラストの線画の状態です
なんかオリキャラのはずなのにGUMIに似てる希ガス




これで終わりです!!
黒子っちは描いてはあるけど年齢詐称しまくってるから()
帝人さんは描いたことないから描きたい...

閲覧ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
同じコミュにいらしたのでお邪魔させていただきました!
僕はイラストを描きたくてもあまり上手ではないので、憧れます。
初音ミクさんの髪の毛、美しいですね!
キャラクターの描き方…というのでしょうか?
とにかくそういった雰囲気が大好きです。
またお邪魔しますね。

Re: No title 不動様

わあ、ありがとうございます(´;ω;`)
コメント嬉し過ぎて涙出ました…
しかも!!誉めて頂けるとは!!
嬉しい!!今なら出来ない逆上がりが出来そうなくらい嬉しい!!
不動さん、ありがとうございます;;
ミクさんの髪の色は結構色を重ねてるんですよ~
でもまだ影とか入れてないんでその内upしますね!!

是非またお越し下さい!!
プロフィール

深月

Author:深月
お越し頂きありがとうございます。

深月といいます。
ブログ初心者、学生。
基本ついったーに生息しています。
重度に腐っております。

下手アナログお絵描きマン
&とりあえずながら二次小説書き手。


観たアニメ
エヴァ/進撃/メカアク/黒バス/野崎君/Free/物語/黒執事/

ラノベ
マシンドール/カゲロウデイズ/バカテス/デュラ/ミカグラ/終焉/電波女/嘘つきみーくん/ムシウタ/

マンガ
るろ剣/ワンピース/桜Trick/セカコイ/ヘタ・リア/ヘルシング/ドリフターズ/サマウォ/メイ執/
/黒執事/桜Trick/

小説
ハリポetc

others
ボカロ

全ての作品において腐った思考で考えることができます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
